【スタマイ】 イベント「Sugar or Spice♥想いが…

スタマイ スタンドマイヒーローズ ステージ 30 攻略

3月9日開始のイベント「Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー」について、ステージ30の攻略方法をまとめた記事です!

今回の30、ここ最近で一番苦手…

1:マトリが大注目の新人さん
結構皆さん、今回の30は簡単ってコメが多くて…。うち今回の30、ここ最近で一番苦手です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全然️3まで届かない&クリア出来ない率もトップに入るマップかも…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
後半はよ…ココロ折れる…

2:マトリが大注目の新人さん
30は宏弥SSRで時短しておりますが、たまーにクリアできないときあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

3:マトリが大注目の新人さん
たまに宇宙人?とドーナツ交互に出されて積んだりします•́ω•̀)

4:マトリが大注目の新人さん
>>1
ウイルス1回でも出るとさ、ドーナツ食べたら逆にターン減るよね?!
まだマシュマロのうちにドーナツ食べといた方が良いのと、初めは一旦スコア無視でキャラピース追いかけ回してヒットさせたらクリア率上がるかも!!

5:マトリが大注目の新人さん
30ステージ時間かかるので私も苦手です。汗

6:マトリが大注目の新人さん
うちは30はスコアアップカード2枚入れて(残りは特効)ボスアタック優先でやってるよ!

あと、ボスアタックする時特殊ピース作るとかマシュマロ一緒に消す以外は、なるべく下の方からアタックした方が連鎖しやすいかも…ってもうやってるかもしれないけど。

8:マトリが大注目の新人さん
>>6
攻略法ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

宏弥SSRもおすすめです。

9:マトリが大注目の新人さん
>>8
オススメのこーやくん今回使ってみたよ!
めっちゃ楽!!!(*≧∀≦*)

10:マトリが大注目の新人さん
宏弥くん、5回分アタック減らしてくれるから楽です(*⁰▿⁰*)

11:マトリが大注目の新人さん
>>10
こないだその投稿見て、特効入れるまでは宏弥君入れてやってみたよ!
楽だった☆

もうあき君5%とか微妙だからまた宏弥君入れようかな。

12:マトリが大注目の新人さん
こーやSSRのいない私は、服部さんSSRで減らしてはいるんだけど…いや、それより何よりもあいつはほんまにランダムなの…?昨日から5連続奴とかばっか。奴だけならまだしも、奴→奴の周りを囲むドーナツ→奴とか、身動きすら取れずにドーナツ潰すしか無いフォーメーションばっかで、始めて以来初めて3連続クリア出来なかったり…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
理不尽過ぎる確率に、もう30は捨て。…正直、服部さん目当てだから50枚で良いんよだな…みたいな。もぅ60に賭ける。

13:マトリが大注目の新人さん
>>12
私もバラバラだけどね、ドーナツばっかりで奴が出てくる前に終わる時もあれば、早々に奴が出て来やがる時もあるな(ノД`)

スペシャルピースで奴は消えるから、スキル持ちのカード入れるのも手ではあるけど( ;∀;)

まじ隠れ来ないんだけど、30以外だとめっちゃ来るという説もあるwww
なんだそれwwwww

とにかく60には期待してる!( ;∀;)

管理人コメント

宏弥SSRを使う
まだマシュマロのうちにドーナツを食べておく
一旦スコア無視でキャラピースを追いかけ回してヒットさせる
スコアアップカードを2枚入れて(残りは特攻)ボスアタック優先
ボスアタックの際、特殊ピースを作ったりマシュマロを一緒に消す以外は、極力下の方からアタックした方が連鎖する可能性大
スペシャルピースで奴(ストレプトコッカスミュータンス)を消す為に、スキル持ちのカードを入れる
たくさん攻略方法がありますね!ありがたや…
一番やりやすそうな攻略方法から選んで試してみてくださいね♪






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。