【スタマイ】パズル中お助けのはずが邪魔してくる関さんに想定外…

スタマイ スタンドマイヒーローズ ステージ 関 面白

関さんがパズル中にココアをくれるのですが、虫歯菌が居る時には却って迷惑だと嘆きながらも最終的には…という様子をまとめた記事です。

「関さんが邪魔してきます!」

1:マトリが大注目の新人さん
関さんが邪魔してきます!
お助けのはずが、虫歯菌がいるときのココアはマジお手伝いですか!?
ますます惚れます!

2:マトリが大注目の新人さん
ますます惚れるんですね(;//Д//)ハァハァw

3:マトリが大注目の新人さん
関さんのスキルってココア出してくれるやつなのー??(●´ω`●)
いやあ、関さんの優しさとココアに癒されまくるわ♡♡♡

4:マトリが大注目の新人さん
>>2
このナチュラルS惚れますよ!!!

>>3
ココアでドーナッツ出すから虫歯菌でドンドンカウントマイナスされるんだよ。。。
お手伝いのはずが。。。

5:マトリが大注目の新人さん
そっか、ドーナツ出すのか!!
理解したwwww

関さん…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

6:マトリが大注目の新人さん
確かにナチュラルS!!w
パズル中にイジメてくれるんですね(;//Д//)ハァハァ

7:マトリが大注目の新人さん
関さん、30ではスキルはつかえないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
使える頃には終わってるか、奴がでてて使えないか、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

関さんは存在に意義があるから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

管理人コメント

そうですね、関さんは存在自体に意義があるから。
またまた~こらっ!///という感じですよね、分かります←






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。