【スタマイ】続・コリーバレンタインのお返し炎上。なんと事前に…

スタマイのコリーがバレンタインのお返しをして炎上している件の詳細が分かりました!

 
 
 
209: マトリが大注目の新人さん
何もしてないのにカード送られてきたらそりゃ贔屓だろうけど
チョコ送ったんだったらお礼届いたっておかしくないでしょ
自分じゃなにも動いてないのに他のファン妬んで晒しする方が怖いわ

 

210: マトリが大注目の新人さん
大義名分とか言っちゃってる時点でユーザーヲチの自覚あるよね
ヲチスレ立ててそっちでやれ

 

211: マトリが大注目の新人さん
バレンタインにチョコ送っても大丈夫か問い合わせてNGだったのにこういうことされたら腹立つっておかしいことなの?
他のユーザー妬みじゃなくて会社がおかしいって言ってんだけど

 

215: マトリが大注目の新人さん

>>211
それ先に言わないと駄目だよ
誰もあなたの事情は知らないんだから晒しと思われても仕方ない

他ゲーの話だして申し訳ないが他ゲーもバレンタインのお返ししてるところがあるんだね
顧客は大事にしないといけないだろうが駄目と言われた人がいるのにお返しした運営は最低だな

 

216: マトリが大注目の新人さん

>>215
イライラしすぎて大事なとこ抜けてた
ごめん

>>214
それであってる
無駄にスレのばして申し訳ない

 

212: マトリが大注目の新人さん
晒しはどうかと思うが自分が知らない人から物や食品もらっても困るタイプだから公式もそうかなと敢えて送らないでいるからお礼があるなら送ればよかったって悲しい気分だわ

 

213: マトリが大注目の新人さん
一番嫌なのはお返しがあった!ってツイしたことで来年から他ユーザーが沢山送ってそれの対応に労力かかって配信遅れるとかなんだよなぁ

 

214: マトリが大注目の新人さん
チョコを送っちゃ駄目だって言われてたのに送った人が居てお返し貰った!ってツイに上げてた
って話であってる?

 

217: マトリが大注目の新人さん
そりゃ酷い話だな
気を使って問い合わせた人は駄目で無遠慮に送りつけた人にはお返しがあるって会社として終わってる

 

218: マトリが大注目の新人さん
去年他ゲーでも似たような話聞いたわ
食品送るなんて非常識だと思ってそういう企画以外で送るなんて考えた事もなかった
非常識な人が得をするってのを運営がやってどうすんのよ
これでユーザー大事にしてるなんてお花畑もいいとこだわ
結果的に自分の首絞めてるってわかんないのかね

 

219: マトリが大注目の新人さん
送っちゃ駄目なら公式HPなりツイでなりできっぱりNGって書いておいてそれでも送ってくるような違反者は無視すりゃ良かったのに
贔屓って言われてもしかたないわ
こういうことするから信頼なくすんだよ

 

220: マトリが大注目の新人さん
そんなことあったんだ
2次元と現実がごっちゃになってる夢層のことはどうでもいいけど送るな厳禁と言っておいて送ってきた人にお礼とかww
ここの運営は会社じゃなく人として終わってるな

 

221: マトリが大注目の新人さん

えー、カード貰えるならチョコ贈ったのに……
企画やってないとこだと送られたチョコの処理テンプレとかもなさそうで手間かけるよなって送らないのが普通だと思ってた
コリーなんか小さい会社だし余計に
そもそも一消費者が会社に生ものって普通送らないよね?

言い方悪いけど、そういう会社経営やある程度の常識を考えられない頭弱い消費者が得するってどうなの?
普段から不具合や質問の問い合わせも言葉遣いや言い回しに気を遣ってる自分がバカらしくなるわ

 

222: マトリが大注目の新人さん
まぁここの運営ならそういうのやってそう
サービスを提供するって意識皆無で内輪ノリって感じ
チェックもいつもゆるゆるでどんな人間がやってるか透けて見える

 

223: マトリが大注目の新人さん
ここの運営も気持ちよく課金させてくれないということか

 

224: マトリが大注目の新人さん
予め問い合わせた人には禁止って言って問い合わせせずに送った人にはカードお礼って
徹夜禁止なのに徹夜して並んだ奴が買えて大勝利みたいなものか
最悪だわ

 

225: マトリが大注目の新人さん
こっちもそうだけど課金して読むマトリ姫の方も毎度誤字脱字酷いからね
チェックする人いないくらい手抜いてるのかなんなのか
しかしバレンタインの件は本当酷すぎる

 

226: マトリが大注目の新人さん
禁止って言われたのそもそも本当なの?そこ大げさに表現してたりしない?

 

227: マトリが大注目の新人さん
二次元のキャラにチョコ贈ろうっていう人が案外多いことに驚き
小中学生の時は贈ろうって考えもしたが大人になってからはないな

 

228: マトリが大注目の新人さん
そもそもカード貰ったってのは本当の話なの?

 

229: マトリが大注目の新人さん
>>228
今もう消してるけどツイッターに画像あがってた
3キャラ分は見た

 

231: マトリが大注目の新人さん
カードやるからその代わり二度と送ってくるなよという手切れ金みたいな物だったらいいけどね、一筆それらしい文添えて
ただ何もなしにお返しとしてカード送ったなら来年とかキャラの誕生日とか対応大変になって自分達の首絞めることになるな

 

232: マトリが大注目の新人さん
画像アップされてたなら問い合わせてもおかしくないよね?
ここであーだこーだ言っても本人いないんだからわからないし運営に聞くのが一番だわメンテ終わったら問い合わせよう
とりあえず事実かどうかが気になる自分は送る気もなかったからそれに対してどうこう言う気はないけどね
断られた人は愚痴ってないで堂々と問い合わせたら?

 

233: マトリが大注目の新人さん

カードってゲーム内のカード?元々貰えるの予想してIDとか書いてたってこと?

ガチャでたまたま欲しいカード3枚でてバレンタインのお返しかも☆みたいなお花畑じゃないよね?

 

236: マトリが大注目の新人さん
>>233
推しのコメント入りポストカードだよ

234: マトリが大注目の新人さん
運営が答えるわけないじゃん
返答は控えさせて頂きますとかそんなんで終わり

 

235: マトリが大注目の新人さん
こういう風にリアルな会社で働いてる一般社員が色々対応に追われるので現物送信の話題は避けてたんだろうね
昔ときメモGSでサイトで推しにチョコ作って(本編ゲーム内にミニゲーで彼の好みのトッピングしようってのがある)
ホワイトデーにプレゼント貰うSD動画が見れる企画やってたけど
パズルでのイベント以外の物はやっぱり出来ないもんなのかね
でもパズル成功したらチョコが出来た!って演出にして推しに規定数送ってカード貰うってのなら出来たよなきっと

 

237: マトリが大注目の新人さん
見てきた、さすがにこれはないわ
槙推しと京介推し可哀想すぎるし上げないだけで他にもいそう

 

238: マトリが大注目の新人さん
>>237
服部も出てるよ

 

239: マトリが大注目の新人さん
どんなコメントだったんだろ

 

240: マトリが大注目の新人さん
メッセージ入りポストカードツイに上げてるやつ見てきた
カラ鉄のメッセージ入りパネルに金積んで応募した人たちが怒ってるね
こんな不公平なことしたらグッズに積む層は離れるに決まってるのにここの運営はバカだな
これアプリのバグ多発より致命傷だわ

 

241: マトリが大注目の新人さん
どっちも致命的だわ

 

事前に送っていいか問い合わせをしてNGだった。

問い合わせせずに送った人にはお返しにキャラクターカードを送る。

『は?』(´・ω・`)

これは炎上してもしょうがない・・・・・






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。