【スタマイ】バグだらけなのもああまたかと呆れて腹も立たなくな…

スタマイ スタンドマイヒーローズ ステージ 30 攻略
 

マップ入る前のギミックの説明と実際のギミック違うことある?

 
296: マトリが大注目の新人さん
58オイルのくせに
ギミック詳細が泥水と水だけになってるのが気になる

 

297: マトリが大注目の新人さん
マップ入る前のギミックの説明と実際のギミック違うことあるの困るわ
E58入ったら説明にはないオイルでゲームオーバーになった
そのあとオイル対策詰めたら無効表示出たから無効か有効かは事前説明の方で選ばれてるんだね

 

298: マトリが大注目の新人さん
オイル無理ーorz

 

299: マトリが大注目の新人さん
ギミックの説明なんてどうせいい加減で間違ってることも多いからもう読んでない
バグだらけなのもああまたかと呆れて腹も立たなくなった
リリースから半年たってもこれだもの期待しても無駄
同レベルでまともにデバッグしてあるパズルアプリが出て来たらそっちへ移るわ

 

300: マトリが大注目の新人さん

>>299
私も色々同意
大手アプリ的な期待は無駄だよねバグ消しする人員も人的ミス見直す人員も居ないんだよどうせ

今回簡単でイベステ58も277の言う通りオイル対策1枚でオッケーだったしストレス無かったわ

 

管理人のコメント

ギミックの説明は間違ってることも多いからもう読んでない人もいるんですね…

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。