【スタマイ】みんなのスタマイの好きなところ!!!!!【スタン…

バグが多くてもやっぱりスタマイが好き!

 
385: マトリが大注目の新人さん
朝霧イベスト面白くて
リアルドラマ化とか元ネタになりそうだと思った
ただし(イケメンに限る)で

 

387: マトリが大注目の新人さん
本当にスタマイのストーリー好きだわ
ダメだったのはいつだかの青山の同僚に
彼氏との云々を赤裸々にマトリちゃんが
話しちゃうやつだけ

 

388: マトリが大注目の新人さん
ストーリーは面白いし好きだから頑張ってほしい
リリース初期は普通に良かったのにバグとか色々残念すぎてもったいないなあ
イベントカードがイベント以外に使い道ないのも持ってる満足感しかないのもなんだかなあ

 

390: マトリが大注目の新人さん
早く25万到達して☆3取れてないところの回収に行きたい
なんとなく報酬どこまであるのか見てたら50万か
これ完走する人どれくらいいるんだろう
1枚取ればあとはパーティに入れて連れ歩いてれば時間かかっても絆全解放出来るし

 

392: マトリが大注目の新人さん
由井のRのオイル消してくれるカード一枚連れて行くだけで余裕でクリアできるよ!最初触らないようにしてスキル使えば一発

 

393: マトリが大注目の新人さん
昨夜SDキャラ絵師がマカロン渡部の絵上げてたけどイベ中の5時間メンテで炎上したから鎮火目的なのかな
前もクリスマスイベの菅野がノーコン言われて炎上した時も絵を上げてたよね
運営が指示して絵を描かせてるんだろうか

 

 

 

管理人のコメント

やっぱりスタマイ運営には頑張ってほしいですね!><

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。