【スタマイ】今回のイベントの良かったところは・・・・?【スタ…

 
 
 
396: マトリが大注目の新人さん
ここでE50回してるって書き込み見て行ってみたけどたしかにいいわ
今回の関さんいるんで序盤にクリアしないようにさえ気を付ければ確実に☆3取れる
マカロン1000は行かないけど☆2がないから総数的にはE60より稼げてそう
しかも一回が早いし

 

405: マトリが大注目の新人さん
報酬の桧山さん
セリフいい

 

409: マトリが大注目の新人さん
>>405
スキル発動の度に笑い萌えてる

 

406: マトリが大注目の新人さん
糞イベントだったけどガチャをイベント前に出したのだけ良かった

 

管理人のコメント

事前にガチャがあるのは評判がいいようですね!

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。