【スタマイ】イベント「Sugar or Spice♥想いが溢…

スタマイ イベント Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー

イベント「Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー」について、ステージ60ではどんなカード編成にしているのか話し合っている様子をまとめました!

「ステージ60、どんなカード使ってますか?」

1:マトリが大注目の新人さん。
イベントステージ60、
みなさまどんなカード使ってますか?
ボム部さんリーダーにすると早いぜ!と聞いて、
変更してからクリア時間がまた短縮されましたが、
オススメありましたら教えてほしいです(*⁰▿⁰*)

関さん、、、スキルが本気で微妙w
スキル使うまで18ターンかかる、回復3回だけ、しかもマグカップ邪魔ww
イベント終わったら使わないカードだな( ;∀;)

スタマイ スタンドマイヒーローズ 編成

2:マトリが大注目の新人さん。
私はこのメンバーかなー、マカロンもほぼ100% 1000超える☆
ただビリヤードだから、指定したピースをボムにするカードとか入れても便利かなとも思う!

イベ限定ガチャで出るSSRって、意外と使用もイベ限定だよねwwww

スタマイ スタンドマイヒーローズ 編成

3:マトリが大注目の新人さん。
左から二番目!
ほしい(*⁰▿⁰*)

いや、右側すてがたい!

(*⁰▿⁰*)

槙くんか(*⁰▿⁰*)
よし、槙くん積んでみます!
指定したピースをボムに変えるのは関さんとかかな。
スキルがでるまで時間かかるのがネックですよね( ;∀;)


イベントカードはスキルが( ;∀;)

4:マトリが大注目の新人さん。
わたしはこのメンバーでやってます(*・ω・)
朝霧さん&ダブル荒木田さんの組み合わせがどのステージでも大活躍してます

スタマイ スタンドマイヒーローズ 編成

5:マトリが大注目の新人さん。
(*⁰▿⁰*)!

カードがうらやまです!

左から二番目だけ持ってます。
スキルみてきます!
ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):

管理人コメント

イベントカードはイベントでは結構有利なんですけどね…w
あとは希少価値ww
管理人の場合、折角イベントに有利なカードがあっても
上手く使えず宝の持ち腐れになり、最終的には使い慣れたカードに戻りがちです。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。