【スタマイ】イベント「Sugar or Spice♥想いが溢…

スタマイ スタンドマイヒーローズ 桧山 貴臣 報酬

イベント「Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー」でのポイント報酬カードである桧山SSRをパズル中でスキル発動すると、セリフが長すぎて笑ってしまう方が続出していますw

「報酬桧山のセリフが・・・」

416:マトリが大注目の新人さん。
報酬桧山のセリフが想像以上に長すぎて笑ういや萌えるんだけど
スキル割と使えると思うしまぁがんばって損はしなかったかな

418:マトリが大注目の新人さん。
桧山セリフほんとに長いねw

ココア関さんは無駄にエロい
パズルの最中なのにそんな囁きやめてw

由井さんイベストも由井さんらしいオチで良かった

427:マトリが大注目の新人さん。
桧山さんパズル中の台詞も絆ストも唐突だったけどw可愛くて良かった
推しだから今回頑張った、けどもう☆回収はする気力ない
やっぱイベ中メンテがなぁ…時間的な問題もあるけど気力削がれる

428:マトリが大注目の新人さん。
桧山さんのボイス思った以上に長くてワロタ

スキル発動後言い終わるまで待ってるわ

429:マトリが大注目の新人さん。
今回のガチャの京介もスキルボイス長いなと思ったけど桧山さんはそれ以上で驚いた

管理人コメント

運営さんは狙ってやっているのでしょうかw
でも萌えるから良し!
「スキル発動後言い終わるまで待ってるわ」という姿を想像すると可愛かったですw






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。