【スタマイ】新キャラ情報『瀬尾研究室』まとめ【スタンドマイヒ…

スタンドマイヒーローズ総勢21名…
未解決事件調査のため設立された『スタンド』に、新たなメンバーが加わる!?

瀬尾研究室

現在解禁されている、新キャラ情報です。

名前 早乙女 郁人(さおとめ いくと)
年齢 29歳
CV 細谷佳正
タイプ どSなエリート研究員
セリフ 「お前、俺に会ったこと、忘れたのか」
「ハムスターに似てるな…な、なんで驚く?褒めてんだろ」

名前 宝生 潔(ほうしょう いさき)
年齢 20歳
CV 斉藤壮馬
タイプ 研究室のネガティブ助手
セリフ 「・・・どうせ叶わないのは知ってます」
「リア充みたいになったら…彼女はもっと俺を見てくれるかな」

名前 日向 志音(ひなた しおん)
年齢 18歳
CV KENN
タイプ もう一人の天才高校生
セリフ 「年上は好きだけど、年上なら誰でも好きってわけじゃないよ」
「いや…そんないつも寝ることを考えては…いるか…」

名前 可愛 ひかる(かわい ひかる)
年齢 21歳
CV 下野紘
タイプ 女子力二百パーセントの大学生
セリフ 「じゃあさ、元気の出る魔法かけてあげるね…はい、いいこいいこ」
「ぎゅ~!っはい、おしまい!…へへっ!」

名前 瀬尾 鳴海(せお なるみ)
年齢 33歳
CV ????
タイプ 瀬尾研修室トップ
セリフ 「ああ、参ったな。今の言葉、忘れたくない」
「」

 

あなたは誰をスカウトする?

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。