【スタマイ】今回のイベントでこんなエラーが起きてませんか?【…

 

今回のイベントでこんなエラーが起きてませんか?

792: マトリが大注目の新人さん
皆さん普通に遊べてますか?
林檎なんだけど
ログインすると真っ黒
たまにログインできてもイベマップ真っ黒
トップページに戻ると強制終了

これの繰り返しで全然ゲームできない
スマホ再起動かけてみたけどダメだ

 

794: マトリが大注目の新人さん
>>792
今日初めてDLしたけど自分もそんな感じ

 

796: マトリが大注目の新人さん
>>794>>795
ありがとう
普通に出来てる人がいるってことはおま環だよね
ストレージは10Gくらいあるしwifi繋いでても落ちるんだけど本当なんでだろ。
前半までは普通に出来てたんだけどなぁ。
もうちょい色々試して最悪インストし直すか…

 

797: マトリが大注目の新人さん
>>792
今回は問題ないけど
前に似たような感じになった時にキャッシュ削除で戻ったよ
時間かかるけど試してみては

 

802: マトリが大注目の新人さん
>>797
ありがとう!
キャッシュクリアでサクサク動くようになった
何時間も悪戦苦闘してたから本当に助かった

 

810: マトリが大注目の新人さん
先月新規で始めた知り合い二人も>>792と同じような状態になってた

 

799: マトリが大注目の新人さん
ボーナスステージ開始ボタン押したら画面が真っ暗にフリーズしてどうにもならなくなった
一気にハート10個が無駄になったわ
石割って必死に走ってたけどなんかもうどうでもよくなってきた
今後ボーナスステージが出てきても選択するの怖いし

 

803: マトリが大注目の新人さん
自分はキャッシュクリアしても駄目だわ・・・

 

808: マトリが大注目の新人さん
>>803
再インストールで生き返ったよ
引き継ぎ設定してないと死ぬから忘れずに
しかし不安定なアプリだなあ凹

 

812: マトリが大注目の新人さん
なんかゲームクリア後落ちすぎなんだけど
iOS最新ストレージ空きも十分
今も連続で落ちた
ハート10個の裏ステージで落ちた時はほんとにどうでもよくなった
いったいどれだけののど飴と時間を損してるんだろ

 

813: マトリが大注目の新人さん
>>812
ストレージがじゃなくてメモリがキツイんじゃないの?
ストレージが無くて起こるのはアプデや更新データDL時に動かなくなる現象が多い
ゲーム中に動かなくなるのはメモリが足りなくなっている場合が多いよ
バックグラウンドで何か動いてない?

 

815: マトリが大注目の新人さん
>>812
アイテム補填しろって問い合わせた方がいいよ
強く言わないと動かない運営だから

 

強制終了が多い時に試すこと

・キャッシュ削除
・再インストール※引き継ぎ設定を必ずしてから!
・バックグラウンド消去

あまりにもひどい時は運営にしっかりと問い合わせすることをオススメします!

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。