【スタマイ】サーバーだけでなく、キャラも安定しないのスタンド…

キャラクターの喋り方が突然かわったという噂があるのでまとめています!

サーバーだけでなく、キャラも安定しないのスタンドマイヒーローズ???

747: マトリが大注目の新人さん
前イベ報酬の服部SRのボイス付きカードスト開けたんだけど
今まではゆったりゆっくり話してたのが急に普通の話し方になってしまったように感じてすごくショック
何度か他のカードストと聴き比べはしたんだけど自分の思い込みすぎかな…他にも開けた人いたら教えてほしい

 

748: マトリが大注目の新人さん
>>747
前の報酬なんだっけ

 

749: マトリが大注目の新人さん
>>748
ホワイトデーのじゃない?

 

750: マトリが大注目の新人さん
>>748

自分が言ってたのはWDイベで槙を50枚集めたらもらえる「期待してるよ」って名前の服部SRカード
花束持ってる絵柄のやつ

 

761: マトリが大注目の新人さん
>>747
まだ絆上げる余裕ないからみてないけど
イメージ維持するように収録の時に立ち会ったスタッフが気をつけてほしいよね
声の高さが安定しないキャラもいるしたまにハラハラする

 

765: マトリが大注目の新人さん
>>747
今見てきたけど普通に喋ってたわ
ゆったり感どこいった

 

769: マトリが大注目の新人さん
>>765
やっぱりそうだよね…よかった自分だけじゃなかった
あの声も含めてスタマイ内では一番好きなキャラだったから
今後もずっとあの喋り方になるならかなり失望してしまう

 

 
 

 

キャラの喋り方まで変わるなんてことがあるんですね…
ちょっと他の作品にはない事でビックリしていますwwwwwwwwww

 

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。