【スタマイ】関さん関連のピースは不具合?仕様???【スタンド…

関さん関連のピースは不具合?仕様???

 
829: マトリが大注目の新人さん
低確率ではあるんだけどレインボーピースが発動しないときがある
弾ける演出にはなるんだけどレインボーピースだけがひとつ消えて他の色には何も起こらない感じ
他にもなってる人いる?

 

830: マトリが大注目の新人さん
>>829
あるある
連鎖中だとよくある
あとメタル関さんが消したレインボーピースは発動しない

 

831: マトリが大注目の新人さん
>>830
関さんの周りのレインボーピースもそうだよね
あとは連鎖タイム中っていう条件下で稀に発動しないって感じなのかな…
回答してくれてありがとう
運営に問い合わせるときの参考にします

 

832: マトリが大注目の新人さん
>>829
ビームと雷でもなる
雷のはたまに発動するけど
ボムボムといい腹立つ不具合だわ

 

833: マトリが大注目の新人さん

なんか関さんの減り方変わってる
いつ変わったのかはわからないけど
↓の白いところに同時に当たった場合3つ減ってたのに1つしか減らなくなってる

〇●〇
●関●

不具合なのか仕様変更なのか分からないけどすごく不便だ
ここの運営どんな不具合があって修正したのか言わないからこっちは分かんないのままなんだよね

 

ここの運営はサイレント修正があるので不具合なのか仕様変更なのかわからないですね!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。