【スタマイ】みんな「ほーん」気にならないの?wwwwww【ス…

 

みんな「ほーん」気にならないの?wwwwww

 
 
859: マトリが大注目の新人さん
服部さんに「ほーん」言われると2次元とわかっててもなんかビビる
「ふーん」と「ほう」の間くらいか?

 

860: マトリが大注目の新人さん

ほーんが実は凄く気になってた
方言じゃないんだよね?
滑舌の悪い舌っ足らずなしゃべり方の年下キャラならともかく
最年長キャラで滑舌が悪いとしたら斬新だよね
口癖にしたって斬新だよ友達に絶対突っ込まれるよ

頭がキレて弱点の無さそうな年上の男のチャームポイントだと受け止めれば良いのかな

 

861: マトリが大注目の新人さん
ほーんってただの個性で滑舌が悪いとは思ってなかったけど苦手だ
ちょい前にここに書かれてたまだ早口になったボイスは聞けてないけど
今までのねっとりした喋りも実は苦手

 

862: マトリが大注目の新人さん
そのキャラが好きな人もいるんですよ

 

866: マトリが大注目の新人さん

>>864
不服や煽りが入っててゆるめで含みのあるニュアンス…難しいがなるほど!
でもなんか素晴しい説明で感激した

>>862
別に服部さんが嫌いってわけじゃないよ

 

863: マトリが大注目の新人さん
服部さんが嫌いなわけではないよ

 

864: マトリが大注目の新人さん
え、「ほーん」って言葉とニュアンスもしかしてあんまり伝わらないの?
滑舌悪いんじゃなくてわざとそう言ってるんだよ
「ほう」ほど堅くないし「ふーん」ほど軽くない、少し不服や煽りが入っているようなニュアンスで認識してるが
方言ってほどのもんじゃないけど、少しゆるめで含みのある言い方だから、服部さんにはぴったりだと思うわ

 

865: マトリが大注目の新人さん
解釈っていうかただの一言にそこまで突っ込むのか
みんなやるねぇ

 

867: マトリが大注目の新人さん
ほーんは若者言葉というかネットスラングというか使ってるひとはなんJ民(猛虎弁)のイメージ

 

「ほーん」って確かに珍しいかも……






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。