【スタマイ】season2の68の不具合の話がいつの間にか関…

哀愁漂う関さんwwwwww

 
 
900: 名前、日付のチェックをはずす
season2の68は詰んだ
これは進めないわ

 

901: 名前、日付のチェックをはずす

>>900
今やってみたけど不具合だね
虫眼鏡を見つけてもカウントされないときがあるからこれじゃあクリア出来ないよ
問い合わせしよう

次から次へ不具合だらけで嫌になるわ確認ぐらいして欲しいしちゃんと仕事しろ

 

902: 名前、日付のチェックをはずす
やってみた
これは不可能だわw
 
 
 
904: 名前、日付のチェックをはずす
>>902
この関さんのカーディガンださすぎないか

 

905: 名前、日付のチェックをはずす
>>902
関さんの表情にワロタ

 

907: 名前、日付のチェックをはずす
>>902
私も今星3取りたいためにやったけど虫眼鏡あと一つが永遠に出なくて詰んだ
しばらくやるのやめよう

 

910: 名前、日付のチェックをはずす
>>902
表情まじ哀愁漂ってるわ

 

912: 名前、日付のチェックをはずす
>>902
関さんの表情と左下の青山の爆笑のコントラストがw

 

903: 名前、日付のチェックをはずす
今まさに68で詰んできたとこだわ
盤面掃除しても鍵降ってこないしどうしろと

 

906: 名前、日付のチェックをはずす
やめてじわじわくる

 

908: 名前、日付のチェックをはずす
虫メガネの面はすべて同じバグっぽいな

 

 

管理人のコメント

虫メガネの面でバグが起きているようですね…
それよりもこの関さんの顔wwwwwwwww

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。