【スタマイ】キャラクタープロフィール、大谷羽鳥 (セレブ)【…

軽いノリのフェミニスト

プロフィール

大谷 羽鳥(おおたに はとり)
CV:内田 雄馬

所属:セレブ(Revel)

年齢 27歳
身長 177㎝
誕生日 2/14
趣味
特技 女の子の扱い
苦手 女の子に泣かれること


Q&A

【Q】最近ハマってる事は?
A、きみみたいな綺麗な女性を口説くこと…なんてね。

【Q】毎日の習慣は?
A、歯磨きとかシャワーとか、シャンパンとかビリヤードとか……みんなと一緒だよ。

【Q】口説き文句を教えて
A、末代まで豪遊させてあげる……ってのはどう?

【O】退屈な時、どうしてる?
A、色々、ここでは言えないような事をしてるよ。

Twitter

ミニキャラ

関連リンク集

※アイコンクリックでまとめページに飛べます。

アイコン ページの説明
カード一覧
※調査中※
LINE キーワード
※調査中※
バースデーメッセージ
※調査中※
声優情報【内田雄馬】

本編ストーリー

タイトル
第0章 プロローグ

キズナ 

 レア度  カード  レベル  タイトル  ボイス
 SSR 今日の主役  70  元気な君が好き  有
 SSR 今日の主役  50  何かを期待してる夜  
 SSR  結ぶ縁  70  選んだ理由  有
 SSR 結ぶ縁  50  ハッピーニューイヤー!羽鳥!  
 SSR  夢への招待  70  暖かさのツボ  有
 SSR  夢への招待  50  暇つぶしじゃない…?  
SSR まどろみの時間  70 不意打ちの嫉妬
SSR まどろみの時間  50 手を繋ごうよ  
 SR  花に想う  60  もう一人のお話合いて  有
 SR  花に想う  40  君は特別  
 SR  好き?嫌い?  60  当ててみて?  有
 SR  好き?嫌い?  40  どっちだと思う?  
 SR  IT系プレジデント  60  金魚のような顔  有
 SR  IT系プレジデント  40  そばにいて  
 R  キミを予約  40  お片付けをお願い  有
 R  キミを予約  20  キミを予約  
 R  フェミニスト  40  君は綺麗だから  有
 R フェミニスト  20 ヤキモチはワイン味  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。