【スタマイ】キャラクタープロフィール、神楽亜貴 (セレブ)【…

可愛い顔して超毒舌。最強ワガママ王子

プロフィール

神楽 亜貴(かぐら あき)
CV:山下 誠一郎

所属:セレブ(Revel)

年齢 26歳
身長 170㎝
誕生日 7/20
趣味 ファッション
特技 デザイン
苦手 庶民の食べ物


Q&A

【Q】お気に入りの都市は?
A、パリとかマカオかな。東京?やめてよ。

【Q】怒った時はどうすれば許す気になるの?
A、僕の目を見ながら1億回土下座したら許してあげないこともないけど。

【Q】たこ焼は食べたことある?
A、あるわけないじゃん。庶民の食べ物でしょ。

【O】どうしてそんなに口が悪いの?
A、大きなお世話なんだけど!

Twitter

ミニキャラ

関連リンク集

※アイコンクリックでまとめページに飛べます。

アイコン ページの説明
カード一覧
※調査中※
LINE キーワード
※調査中※
バースデーメッセージ
※調査中※
声優情報【内田雄馬】

本編ストーリー

タイトル
第0章 プロローグ

キズナ 

 レア度  カード  レベル  タイトル  ボイス
 SSR 誰しも知らない紡ぎ手  70  本当に欲しいモノ  有
SSR 誰しも知らない紡ぎ手  50  肩貸して  
 SSR ね、完璧でしょ  70  ワガママじゃなくて…  有
 SSR  ね、完璧でしょ  50  きっとうまく行く  
 SR  はい、これ  60  僕的に言えばこっち  有
 SR  はい、これ  40  単純なキミ  
 R  晴れ舞台を君に  40  甘くて、しょっぱくて  有
 R  晴れ舞台を君に  20  言えないシルシ  
 R  ファッションデザイナー  40  迷惑じゃないし  有
 R ファッションデザイナー  20 問われる美的センス  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。