【スタマイ】主人公の経歴ってどうなってるの?【スタンドマイヒ…

主人公の設定ってどうなってるの?

315: マトリに注目される新人さん
冒頭に主人公マトリに入りたかったけど諦めたってあるけどそんな設定あったっけ?

 

316: マトリに注目される新人さん
>>315
マトリ姫のほうにはプロローグで出てくるけどそういえばスタマイでは出てないっけ?
向こうもほんと一文でさらっと出た程度だけど

 

317: マトリに注目される新人さん
>>316
多分出てないと思う
薬効体質でマトリになったって説明出たあと即スタンド入りの話じゃなかったかな

 

319: マトリに注目される新人さん
スタマイから入ったからそこら辺の話ちゃんと書かれてなくて?って感じだったけどマトリ姫の方でプロローグ読んでやっと理解したな

 

326: マトリに注目される新人さん
>>319
スタンド前の犯人取り逃がしたとか犯人に捕まったとかの話もマトリ姫にはあるの?
いきなり出てきてなんだこりゃとなってその後なんとなく語られてるところはあったけど

 

327: マトリに注目される新人さん
>>326
スタンド前っつーかマトリ姫はスタンド存在しない世界線だし

読み返すのめんどいからうろ覚えだけどスタンド前の大きなヤマで大ポカやって落ち込んでなかったっけ
んでスタンド発足するの聞いて立候補するみたいな導入だったような

管理人のコメント

スタマイから入った新規さんは「ドラッグ王子とマトリ姫」もプレイしてみてはいかがでしょうか。マトリ姫でしか配信されていないストーリーもあるのでスタマイファンは要チェックです。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。