【スタマイ】まもなくリリース一周年☆ゲーム内で沢山の限定イベ…

一周年イベントが開催予定

「スタンドマイヒーローズ」は、2017年9月5日アプリリリースから一周年を迎えます。

一周年記念として、ゲーム内にてたくさんの限定イベントを開催予定とのことです。

クリスタルやガチャチケット配布などなど、豪華な特典もあるみたいですよ♪

ガチャの排出率アップとかも来てくれるかな??

何にしろお得なイベントだらけだと思うので今から期待してしまいますね♪

続報があり次第、随時お知らせいたしますね!

また、一周年を記念したスタマイ限定ショップも開催されます。

こちらも要チェックですよ♪

>> スタマイ限定ショップが池袋マルイにてオープン決定!

>> スタマイ限定ショップ”1st Anniversary Store”グッズ情報解禁☆

Twitterより






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。