【スタマイ】メンテナンス騒動のお詫びと『キャラ投票』『フラワ…

緊急メンテナンス実施について

9月5日(火)18時、スタマイ1周年のイベントがゲーム内にて開始されましたが、アクセスの集中によりログイン出来なかったり、プレイに支障が出ていました。

9月6日(水)朝6時ごろ、サービス再開。

同日17時には、中断していた『キャラ投票』と『フラワーショップ』が再開されました。

緊急メンテナンス一連の流れ

人気過ぎてプレイ出来なくなるくらい人がいるって良い事なんですが・・・・・・。
事態を予測できていなかった運営サイドにも落ち度がありますね。

その後緊急メンテナンスを実施。

当初は19:30頃までを予定していましたが、終了時間未定に。

その後、メンテナンスは完了したかと思ったが・・・・・・状況は変わらず、

またまたメンテナンスへ突入( ;∀;)

キャラ投票も一旦中止に。

このままサーバー負荷の対策をすることとなり、午前6時頃までメンテナンスを延期。

メンテナンスは無事終了し、17時には『キャラ投票』再開。

という流れになっています。

運営の皆様、お疲れ様でした。

メンテナンスのお詫び

緊急メンテ及び投票イベントの中断

ユーザー全員に「SR以上確定!選べるガチャチケット×1」と「クリスタル×50」を配布。

フラワーショップのお詫び

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。