【スタマイ】公式開催★キャラクター人気投票『ベストオブマイヒ…

入賞キャラクターのグッズ化・カード化情報を追記。(9/21)

キャラクター人気投票『ベストオブマイヒーローズ2017』最終投票結果発表

スタマイ1周年を記念して開催されたキャラクター人気投票『ベストオブヒーローズ2017』の結果発表がされました。

総投票数はなんと6,032,280票となり、運営より感謝の気持ちを込めて「SR確定!選べるガチャチケット」1枚と、「クリスタル」50個が配布されます。

また、全キャラ、順位によってグッズ化やカード化が決定!
詳細は下の方で記載。

キャラクター人気投票2017結果

順位 キャラクター 票数
1位 関大輔 641,744票
2位 今大路峻 615,385票
3位 山崎カナメ 424,045票
4位 槙慶太 423,670票
5位 夏目春 392,445票
6位 荒木田蒼生 384,485票
7位 青山樹 375,712票
8位 服部耀 362,708票
9位 渡部悟 313,336票
10位 宮瀬豪 309,722票

また、特設サイトにてカレのコメントが掲載されました。

キャラクター人気投票2017「番外編」結果発表

公式Twitterで開催されていた人気キャラ投票・番外編の結果発表♪

《あなたが子供時代を見てみたいキャラは?》

1位:関大輔
「こんなに興味を持ってくれる人がいたんだね。……ハハ、照れてしまうな。それじゃあ今度一緒に、アルバム探しを手伝ってくれるか」

 

《隣の家に住むお兄さんにしたいのは?》

1位:桧山貴臣
「お兄さんなのに、隣の家でいいのか……?どうせなら一緒の家に住もう。お嬢さんのお兄さん…ということは、存分にお前を可愛がっていいということだな」

 

 

《家庭教師になって勉強を教えて欲しいのは?》

1位:今大路峻
「一緒に楽しく、勉強しましょうね。100点が取れたらご褒美を差し上げますよ。取れなかったら…?その時は、どうしましょうか、そういう楽しみ方もあるかもしれません」

順位ごとのグッズ化、カード化情報

順位に応じたグッズ化やカード化が発表されていましたが、その内容が発表されました!

順位 グッズ化&カード化情報
1位 ベストオブマイヒーローズ2017記念タペストリー
グッズ化&SSRカード化
2位、3位 ベストオブマイヒーローズ2017記念タペストリー
グッズ化&SRカード化
4位~8位 ベストオブマイヒーローズ2017記念
SDアクリルスタンド グッズ化
9位~15位 ベストオブマイヒーローズ2017記念
オリジナルSDポップ グッズ化
1位~21位 ベストオブマイヒーローズ2017記念
SD缶バッジ グッズ化

Twitterより






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。